洗面所010 D様邸

<施工前>
Senmen_012_01_600_60

<施工後>
Senmen_012_02_600_60 Senmen_012_03_600_60

<担当者より>
 
今、洗面台が収まっている場所は、以前の男子トイレだった所です。(トイレ028参照)トイレと浴室を広げた事により、洗面所は真四角では、なくなったのですが、洗面台は逆にしっくりと収まった感じがします。脱衣スペースが、有効に取れるようになりました。

洗面所009 T様邸

<施工前>
Senmen_010_01_600_60_2

<施工後>
Senmen_010_02_600_60_2 Senmen_010_03_600_60

<担当者より>
浴室のリフォームに伴い、洗面所の天井・壁のクロスを貼り替えしました。浴室の壁面は、下地がブロックの為、クロスによく似た「ベッカタイル」という塗り壁を使用しています。色合いを似せ、さわやかな感じの仕上がりになりました。

洗面所008 T様邸

<施工前>
Senmen_005_01_600_60

<施工後>
Senmen_005_02_600_60

<担当者より>
洗濯機・洗面台を並べて、脱衣スペースを広く確保できる様にしました。ピンク色が大好き!!と、いう事でクロスは、ご覧の通り、ピンクです。当初、正直、私たちも「いいのかな?」と思いましたが、暖かみがあり、かわいい部屋になりました。娘さんも大喜びでした。

洗面所007 Y様邸

<施工前>
Senmen_007_01_600_60

<施工後>
Senmen_007_02_600_60 Senmen_007_03_600_60

<担当者より>
居室から洗面所、洗面所から浴室の両方とも二枚引戸にしました。。以前は、外に洗濯機があったのですが、今回は、洗面台の横に洗濯機を置くスペースを確保しました。写真には、写っていないのですが、外(畑)から直接、お風呂にいけるように、もう一方の壁面は、出入口になっています。

洗面所006 T様邸

<施工前>
Senmen_006_01_600_60

<施工後>
Senmen_006_02_600_60

<担当者より>
以前は、脱衣所が無くカーテンで仕切って入浴されていました。脱衣所を造作し、洗面台を新たに、脱衣所の外に設置しました。